衣替え〜

今更衣替え。夏の服を出しながら余りの量に絶句。毎日違う服を着ても2ヶ月くらいはかかる。捨てる勇気・・。

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

いきなりエンディングが見えた感のある本巻。アキト親子とかキョウと今日子さんの因縁系はどうでもよくて、最初の方の女子のケンカのエピソードが一番面白かった。掃除の際たまたま発見したのですが、先代猫憑きの世話係のセリフが11巻に出ていて感心しました。
そこで思い出したのは「僕の地球を守って」。どこからどこまで当初から設定があったのかは不明ですが、ここまでの登場人物の量と物語をひっぱるには、すごい構成力というか、妄想力というか、「この話を描きたい」想いがすごいんだろうなあ。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

注文ーー。ああ楽しみ。

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

先日本屋で在庫をたずねたが、店員は何の本かピンと来ていなかった様子。
店員としていいのかそれで。ツタヤだから仕方なかったのか
別の書店で買いました。