トクダネ

前職はいわゆる「先生」と呼ばれる方々のいる業界で。お世話になった方にお誘い頂いて会食。尊敬できる方々で大変楽しかった。マンガについても親身に頑張れと言って下さる。そこで仕入れた噂(というか事実)にもビックリ。狭い業界だぁね。

ロイ大佐が大ピンチです。終盤に向け、色々絶体絶命で大変面白い。

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

初BLですが、気にせず読んだ。オノナツメ、ラブ。マンガ自体が面白かったらいい。


神様ゲーム (ミステリーランド)

神様ゲーム (ミステリーランド)

蛍 (GENTOSHA NOVELS―幻冬舎推理叢書)

蛍 (GENTOSHA NOVELS―幻冬舎推理叢書)

タイトルは忘れたがこの作者には「いつか狂う狂うと思っていたが本当に狂ってしまったようだ」という意味の一文でノックアウトされた。暗くて本当にいい。名探偵 木更津悠也 (カッパ・ノベルス)もいい。寡作だ寡作だ思っていたが色々書いていたようで。