今読んでる本

沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻之三

沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻之三

クロスファイア(下) (光文社文庫)

クロスファイア(下) (光文社文庫)

GMO(下)

GMO(下)

六月はイニシャルトークDE連続誘拐 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)それでも君が―ドルチェ・ヴィスタ (講談社ノベルス)煙か土か食い物 (講談社ノベルス)監督不行届 (Feelコミックス)風光る (17) (flowersフラワーコミックス)
複数冊同時進行が基本です。
霧舎巧の霧舎学園シリーズはあまりの設定のバカバカしさ(誉めてる)に、読んでないのを見かけたらつい借りてしまいます。あと高里椎奈、初期の2作位しか読んでなかったんですが、この人の頭の中が見たい。アニメを見ているようです(ある意味誉めてる)3部作の1作目の途中ですが、一応ミステリのようですし、さてどうなるやら。そして舞城作品で一番私の好きなものをつい再読(ヒマなのか)。安野モヨコは大好きなので、期待して買いましたが期待程面白くなし。密度薄し。雑誌で半分位読んでたからでしょうか。「風光る」・・これも落とし所を勝手に心配。どう見ても結ばれそうにない恋愛物(?)。ちょっ〜と飽きてきましたよ?
・・というわけで、書籍紹介技を覚えました。カウンターもつけてみた。今頃。おばあちゃんかいな。