いいか弾くぞ!!

オルフェウスの窓」が面白いんです姉さん!セブンイレブン限定版で2週に1度購入、今やっと3巻目。貧乏で天才で真面目な(ピアノ科)イザークがすんばらしい!日銭を稼ぐために、アルバイトでレストランのピアノ弾きに。そのときの覚悟のセリフに痺れました!「いいか弾くぞ!!」挫けそうなときに心の中で唱えます。「いいか描くぞ!!」
デスノート」5巻。どうするんでしょう・・。すっごく面白いんですが、落としどころを心配してしまいます。私も頑張って考えてみます。(余計なお世話)
雑誌「ViVi」、知らなかったんですが表紙の記事タイトル変ですね。いいですけど、面白くて。「今、買いにいきます 新作バッグ50!」とかはた陽区のパロディとか。

オルフェウスの窓 1 (集英社文庫(コミック版))

オルフェウスの窓 1 (集英社文庫(コミック版))