今週はジャンプ買いました

東京へ嫁に行った超絶美人と神戸北野でお茶をしました。「すっぴんで歩くな!」「マンガ雑誌を小脇に抱えるな!」と叱られる。←今はもうやってません。以下通常の読みマンガ報告。
「GREEN」と「のだめ・・」を友人に借りて読む。ちあきがかっこいい。悔しい。
「ゾンビパウダー」(久保帯人)買って読む。未完ってアンタ・・。とても偶然とは思えない「トライガン」との類似点。「トライガン」私もかなり影響受けました・・。この過去があっての「BREACH」だと思おう(きっと世間から数年遅いこといってるんでしょうね・・私。)
ええ・・メジャーのあいまに「NHKへようこそ」とか「どぎばぐ2」「ラブバズ2」とかも買ってます。モチロン「百器徒然袋 風 」だって。