先月のララとララDX

毎度いってますが桜蘭高校ホスト部のカラーはほんと素敵。
楽しい感じがいっぱい。

ああ愛しの番長様
 この作者のデビュー作読んだのは確か去年の夏だったような・・
(街田シカクさんも同じ雑誌でデビューだったような。あの号のララDXは面白くて漫画に対するやる気を駆り立ててくれたので今でも捨てずにとってる)
 絵がアレだけど、本当に面白いからなあ。声出して笑った。
 ネームの面白さは桑田ノリコを思い出したり。
 近年のララの方針は嫌いですが、こういう漫画を評価して連載になってるので少し安心しました。

街田シカク 三十一文字ルーキー 恋愛モノだけじゃないとこが好きです。
斉藤けん  コミカルで面白い。プラス花の名前の迫力が加わるとエライことになるよね。(誰に言っているのやら)