神様ゲーム (ミステリーランド)

神様ゲーム (ミステリーランド)

読了。この作品は好きではないけど、とんでもない作品であることは間違いない。いいのかあのラスト。すぐ読めるから是非読んでみて!と勧めてみたい。

金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)

借りて読んだ。絵は全く好みではないが、ガッシュについて誤解していたようだ。その1.なんでかマガジン連載と思っていた。マガジンでどうどうと連載しているあのパクリ漫画と似たようなもん、と思い込んでいました。すいません、サンデーでした。まっとうでした。2.現代が舞台だった。主人公の少年が天才(かしこい)というのが新鮮。藤田和日郎にギャグのノリが似てる・・と思ったらアシスタントだった。確かにうしおととら 19完 (小学館文庫)のおまけページでよく見た絵だったよ。