休日。しばらく都会に出てない!ので我慢できず街へ。タイムリミットは2時間で。芸能人のようだ、と一人ボケてみる。デパート、コクミン、本屋、カレーと充実。まだまだどこに何があるか不案内だが、ヴィトンが充実しててビックリ。

どうして売れる ルイ・ヴィトン

どうして売れる ルイ・ヴィトン

エピのなんたらいうカバンを可愛く思ったので、ちょっと読んでみた。今日も、明らかに10代のマルイの紙袋を持った女子、とプレゼントしてる男子を見た。激しく斜め読みした結果、どうも高級品の割に客層を選ばない、どんな客層でも丁寧な接客というのがヴィトンの魅力だとか書いてあったと思う。

戦う! セバスチャン (1) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (1) (ウィングス・コミックス)

BLだったらどうしよう・・と思いながらも面白そうだったので購入。面白かった。

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

直球ラブストーリー完結。高校生に読んでもらいたい。高校生のとき読みたかったなあ。