寝るにもほどがある

「新・花のあすか組」雑誌で読みましたが、ちゃんと読んだことはないのですが、あすかがめっさカッコいい・・。

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

GS美神極楽大作戦!! 19 (少年サンデーコミックスワイド版)の最終回のあたりは、サンデーを購読していたこともあり、あのドタバタっぷりが本当に面白かった。それからサンデーをほとんどチェックしていなかったけども、いい感じの力の抜けっぷり健在。少女達に振り回される横島的役割の主人公がいい人で、ちょっとホロリ有り。

悩殺ジャンキー (1)

悩殺ジャンキー (1)

を1巻ずつ読む。ドタバタコメディーとして読む。主人公達が明るく楽しく、作者も楽しんで描いていることが良く分かる。ので、無理な設定も気にならなりません。(男の子が女装モデルで大人気、とか学校では誰も気付いてない、とか脇役(?)の天才カメラマンが17歳で高校生、とか)