寄り道をすることが多くなり、行き先は専ら本屋。平均滞在時間30分。週1にするとか、アマゾンで買うとかにしないと時間ばっかり本当に無駄にくう。そして色々買ったはずなのに、思いついた新刊はこれだけ。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

2周年だそうで。まだ2年だったのですね。なんだか何でもアリになってきて面白くなくなってきました。いわずもながですが当巻の爆笑ポイントは「死ぬなバカヤロー」。

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

ソウルソサエティ編もやっと終わりに。黒幕の××のあの変身具合はどうよ、と皆つっこんだに違いない。私もツッコミました。