200 セロテ120 漫画800
ブリーチの新刊 購入。
一護がちっとも出てこない。・・のはいいとして、やっぱり戦い、戦い、必殺技、必殺技の「ジャンプ漫画」化が私の中で決定的になってしまった巻。

きせかえユカちゃん 7 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 7 (りぼんマスコットコミックス)

ちょっと飽きてきたかなあ、と思いながら読む。肝試しの話で、ジャイアントのマスターの衣装が、なんでかツボで声をあげて笑ってしまいました。不意打ち。面白いなあ。

夢を叶える夢を見た (幻冬舎文庫)

夢を叶える夢を見た (幻冬舎文庫)

三菱重工業の事務OLから35歳で退職、脚本家になった作者による「『何とか人生を変えたい』『今の仕事を辞め、新しい世界に飛ぼうか、飛ぶまいか』と悩む男女に贈るリポート」。感想→皆悩むんだよなあ。