ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

今更ながら・・面白かった!下巻は流石に間延びというか暗号暗号また暗号でお腹いっぱいになりましたが、上巻はもう息も尽くせぬ。

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

 
購入。はい、一気に色々な伏線が明らかになった(らしい)、というかいきなりアダルト200%増しな新刊です。アキトの正体は、別に物語上必要なかったのでは?と思います。いきなり生臭くなってしまいましたよ。この物語の非現実感は「呪い」だけで十分です。
しかし、透・・いいやつです・・。マフラー「えい」が可愛い・・

拝み屋横丁顛末記 (4) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (4) (ZERO-SUM COMICS)

 購入。いきなり4巻。(4巻しか店になかった)
いわゆるジャケ買い(ちょっと違う)ですが、アタリでした。タイトルまんまの拝み屋ばっかり住まう横丁での除霊?ドタバタコメディ。絵がうまい。作者ジジイ好きです間違いない。うさんくさいタイトルですが話の健全なまとまりっぷりが見事。

スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)

スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)

 購入。ジャケ買い。期待ほど良くはなかったのですが、チョコと進路の話が好きです。超乙女漫画。「犬上すくねっぽいとこあるなぁ」と思えばアワーズライト掲載の作だったりで何となく了解。

プライド 4 (クイーンズコミックス)

プライド 4 (クイーンズコミックス)

 購入。職場の先輩がまじで主人公の史緒にそっくりなんです。外見も性格も。すごくない?

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

 やっと物語が動いた感。でもモヨコ先生無理してます。笑。なんせエロができんもん。