早起きは素晴らしい

休日だというのに、8時半に家を出て病院へ。リンパ節炎だとよ。とりあえず抗生物質で様子見。血を採ってくれという懸命の主張もスルーされる。ガンだったらどうしてくれる!しかし鼻から喉までクダ突っ込まれてちょっと見てあれで検査料6600円ってどういうことですか。原始的すぎるんですが!!しかも2時間以上待たされて診察5分てあんまりだ!こんなときヒロシなら素敵なネタにするだろうが私はヒロシではないので残念。
その後中国道をぶっ飛ばして、11時半までにいかないとならなかったところに素知らぬ顔で12時15分到着。結構重要な用事をバシバシと終わらせ、また中国道ぶっ飛ばして帰宅。また出かけて、あいまに友人から電話が入り法律相談をうけて、図書館行ってパン買って帰宅。すげえ、休日に活動してるよ!
診察料3000弱、薬700位、高速代1300円、駐車場代450円、パン700円