クロスファイア宮部みゆき)読了・・・タイミング良すぎ、というかご都合主義なとこが気になってしまう。宮部さん、なんであえて超能力なんですか?でも牧村刑事はかっこよかった。あと石津ちか子刑事が活躍する作品R.P.G. (集英社文庫)ちか子のセリフが全て「〜だわねぇ」で終わるのが気になりませんか。そうですか。
春の買い物 HUMANWOMANはカジュアル〜ラインが子供っぽいわ、とか思ってたのですが、着てみると意外に良かったのでカシュクール色違いで2枚(サックスとベージュ)とツインニット(白)を買いました。安いのが嬉しい。運命のカバンはまだ現れない。あと水色シャツを買うつもりがまたもや白シャツとBOSCHでズボンを買ったので、早く春よ来て下さい。
LaLaDX(ララデラ)を買うのも忘れない。