気づくと10日も更新していないので、色々と書くことが

ピアスをなくす。もう5回目。同じ物を取り寄せ。
映画館でハウルのピアスを思わず買いそうになる。危なかった自分。
髪を切る。切りすぎる。
鋼の錬金術師を読む。初めて読む。・・面白いじゃないですか。あの主人公のビジュアルで読む気がしなかったんですが、話が面白ければ関係ないのね。パトレイバーの匂いがそこらへんにしてる。作者同世代・・?
大ヒットしてるのに、読んでみたのにちっとも萌えない「NANA」・・ゆっくりゆっくり一月に1巻ずつ位読んでいって、やっと8巻。ここでぐっと面白くなりました。長いねん!あの切ないモノローグ止めっちゅうねん!鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)