脈絡なくいきますよ

ドクロ(ドクロってあんた・・)のネックレスを買う!スーツに合わせちゃる!!イエー
ジャンプ買ったら、一週とんでました。いつ?どこで?
「百鬼徒然袋ー雨」読みました。やっぱり榎木津好き。ラブ。
スパイダーマン2」・・イマイチ
「冬ソナ」・・・・・・・今日の「うたばん」に何たらいう男優が出るので見ろと同僚からいわれる。みた。
リニューアルされた図書館へ行く。スタッフのおいちゃん、おばちゃん、どんどん顔見知りに。入ったとたん、予約してた本出されたときに降参しました。
合間に雑誌買いまくってます。「FEEL YOUNG」「美的」「Urb」等等等
久々に設定画面みたらリニューアルされていた。変えてみた。よろしく。
相変わらずハンパなおたくぶりです。よろしく。