「Domani」今月号 
おれはキャプテン」1巻→ 2巻は買わないなあ。
「H3スクール」3巻→ 作者高田りえ、だかエミだかタミだか・・(「ねこねこファンタジア」昔りぼんでやってたような・・)だと思ってました・・。意外と面白いんです!ハズレがないというか・・。
「どぎばく」柴田亜美。3巻→ 3巻まで出てたなんて・・。2巻も買わなきゃ。
「八墓村」→恥ずかしながら未読で。なんかエキスポの今年のお化け屋敷テーマだってさ。職場の同僚が毎年行ってるよ。
今週も節操ない読みっぷりです。でも今週最大の買い物はシルバーのバングル!!(マンガにあらず)ふっと、思いついて何となく買った割にはなんでしょうこのハッピー感は!とにかく嬉しい!(どう見てもエルメスをぱくってますが百貨店のおねーさんには言えませんでした)。
朝→油アゲを細かく切って焼いてショウユかけて食べました。