別室いき。

金曜に「ブリーチ」3〜8巻を買う。
センスいいなあーちくしょうー。と暫くジタバタする。
読むと影響うけまくるため、早々に別室本棚へ。
ちなみに過去別室行きは「ハチクロ」や「3.3.7ビョーシ」でした。「3.3.7ビョーシ」はマガジン連載だったけど、女子OKマンガやんね?そして久保ミツロウは女子よね?(普段ほっっとんどネット利用しないため、そこらへんの事情に疎いんですが)
あと、「はじめの一歩」も私の大事なマンガ。未だに買ってる。長いねん!という理由で別室に有り。西村しのぶさんのマンガは、オシャレ心には大変効き目があるんですが、マンガ自体は「オチなし」「起承転結無視」病にかかるので、あまり読み込まないように。というわけで別室行きなのです。