女子でよかったと思うのは、マンガを買うとき。
男性が少女漫画を買うより、女性が青少年マンガを買うほうがずっと気楽に買えるのではないかしらん。

というわけで、本日のお買い物

「ブリーチ2」少年ジャンプ連載
       面白いのは分かっていたんだい・・。
       ついに手を出してしまう。

シュガシュガルーン」安野モヨ子
       安野モヨ子好き
      「なかよし」連載といい、まだ儲ける気なんでしょうか?
       安野モヨ子と西村しのぶは読むとオシャレせな!と思う女子にとって正しい良いマンガだと思います。

ところで、初日記なんですが、行の幅とフォントはどう変更すれば・・。スタイルに何と入力すればよいのでしょう・・。何とか頑張ってみます。